誕生日プレゼント

f0095873_0451535.gif

お料理教室のお知らせはこちら

初めての公募で、名もなきブロガーのお教室にお申し込みいただき、ありがとうございます。

現在の空席情報です。

11月 5日(金) 残り1名
11月10日(水) 残り2名(参加者、大募集中!!)
11月13日(土) 残り0名 満席

興味のある方は、ぜひ勇気を持って(笑)、お申込みくださいませ。

****************************************************

さて、やっと念願の誕生日プレゼントが、本日到着!

日本に帰ってきたら、ぜったいアロマ・ディフューザーが欲しいって思っていた。
日本は、アロマ・オイルがとにかく高いので、ミラノを経つ寸前に、ドバッと買い込む♪

帰国してから、ずーっっと、いろいろなタイプのアロマ・ディフューザーを探しまくり、ほれ込んだものがひとつ。でも、気持ち大き目。どこに置こう。

引越し直後の箱づくめの家じゃ、どこに置けるか想像もつかない。
もし、置く場所が見つけられたら、絶対買うぞ!と心に誓う。

思わずなのか、意図的なのか分からないが、指定席が出来たので、プレゼントにリクエスト。

それが、こちら。f0095873_036528.jpg

生活の木のYUN。

木の温かみもいいし、まあるいガラスの中にミストがくゆっているのが、なんともステキ。
ガラスの中は、青、水色、紫とライトアップ。しかも、リラックス音楽が内蔵。IPOTをつなげれば、好きな音楽もきける。

今朝、到着して、早速ON。

最初のアロマはペパー・ミント。

おあつらえ向きに、外は雨。薄暗い部屋の中にアロマのミストとほのかな明かり。

そんな中で、お茶を飲んだり、本を読んだり。

至福の時。時間を忘れて、どっぷり漬かりそうだ。

念願のアロマ・ディフューザー。
今日はとってもしあわせ。
[PR]
by suzume-no-oyado | 2010-10-29 00:40 | 暮らし | Comments(4)
Commented by さとみーな at 2010-10-29 15:43 x
木製のディフュザーって、珍しいですね。
おっしゃるとおりように、とっても温かみがあって素敵です♪
もしかして、リモコン付き??

香りって、心を和らげてくれますよね。
私は昨日、LUSHの入浴剤をバスルームに置きました。
それだけで、バスルームに入るのが楽しくなります(笑
Commented by suzume-no-oyado at 2010-10-29 23:56
さとみーなさん、リモコン付きです。リラックス音楽が流れるんですが、夫は「辛気臭い」と言ってます。(笑

LUSH、懐かしいです。知らないところを歩いていても、LUSHのお店の近くに行くと、すぐ分かるくらい、お店は独特の香りですよね。まあるいでっかい入浴剤、あれっていっぺんに入れるんでしょうか?香水の中に入るような気がします。
Commented by さとみーな at 2010-10-30 03:24 x
LUSHの香りは強烈ですよね。
で、お店の中は、いろんな香りがごっちゃまぜ(笑
あのボール、ひとつ3.6ユーロ~4・9ユーロです。
小さめのボールだと、1つ。
大きいのは、ハンマーで砕いて半分くらい入れます(せこい?笑)
ネーミングがちょっと笑えます。
夫は、「SEXY BOMB」に惹かれましたが(苦笑)、自然の香りを選びました。
おまけに、ココナッツオイルのリンスをもらったのですが、さて、どうしましょう?(笑
Commented by suzume-no-oyado at 2010-10-30 11:27
さとみーなさん、LUSHがお気に入りかと思って遠慮していたのですが、あのお店の匂いって強烈ですよね。

実は、家族全員、店の近くで「あ、LUSHだっ!」って気がつくと、息を止めて、だーーーっと走り抜けます。誤って息を吸おうものなら、頭が痛くなりますもん(笑

ふふ。思いっきり、頭がココナッツになっておくんなさい。(大笑
<< かわいくない子供 お教室空席情報 >>