カ・デル・パッセロ 2月のお教室

f0095873_9584563.gif

早いもので、あっという間に1月が終わってしまった。

今月も、新しい方、以前からの方共々、楽しいひと時を過ごさせていただいた。
日本人はシャイだというが、皆さん初対面なのに、すぐに和気あいあい。
大人しそうな方も、けっこう秘めたるコミュニケーション力をお持ちだ。

で、2月を目の前に2月のお教室のお知らせです。

2月は、好評だった11月のメニューのリピート。

前菜:紫玉ねぎのスイートサラダ
メイン:牛肉のギネス煮込み
デザート:パブローバ

メニューの詳しい説明はこちらから。


2月は3日間のみのレッスンになり、そのうち2日は、おかげ様で満席となりました。

2月18日(金)のお教室に2名の残席がございます。興味のある方、ご質問のある方はこちらにお問い合わせください。cadelpassero@gmail.com

おかげ様で、すべて満席になりました。お申込みありがとうございました。
[PR]
by suzume-no-oyado | 2011-01-31 21:30 | お料理 | Comments(4)
Commented at 2011-01-31 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzume-no-oyado at 2011-01-31 23:31
鍵コメ竹さん、大丈夫です。ごめんなさい。こちらも、確認のメールを送っておりませんでした。
Commented by さとみーな at 2011-02-02 05:42 x
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
あ。。。。実は「にきび」日記にコメント書いていたのに、消えていた・・・(号泣

なので、改めまして・・・・
新年あけまして、1ヶ月が過ぎましたが、おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

「にきび」日記、ちょっと笑ってしまいました・・・いや嘘だ・・・かなり笑いました。
うちの夫は、私のニキビを勝手に断りも無く、ツメでつぶそうとします。
「私は、この子を育ててるんだから、勝手に殺すなー」と、いつも彼の手をバシっと叩かなければなりません。
無理につぶすと、型が残りそうですよねぇ?
ナッツ系を食べると、すぐに大ニキビができます。
でも、ナッツ、やめられません(涙
最近では、ニキビもへっちゃらになってきています(苦笑
Commented by suzume-no-oyado at 2011-02-03 23:59
さとみーなさん、こちらこそ、ご無沙汰してます。
ブログには遊びに行ってるのですが、以前のようにコメントが残せないんです。なにか変更なさいました?

お元気ですか?テレビでミラノが出ると、住んでいた事が遥か昔のように思えます。

ニキビはとりあえず治りましたが、ケロイド質なので、完全に消え去るまではまだまだ時間がかかりそうです。

コンシーラーを買おうかと思ってます。だって、まだ夫の反応があるんです。嫌になっちゃいます。本人は、それほど気にしてないんですけどね。

気にしい夫も困りもんですが、つぶし屋夫も困りますね~。
<< 妻禁止用語 鼻の下の火山 >>