暖かな心を運ぶイラスト

いまだ余震が続く日々。せめて地面だけでも先に落ち着いてくれればいいのに、と思わずにはいられない。こんな揺れ動く中での、復旧作業では不安で仕方がないだろうに。

世界各国から、暖かな声が聞こえてくる。

ブログ友達のyuukさんが、素敵なイラストを描いてくれている。

心が暖まるような慈愛の満ちたイラストに、ホッとするような、涙が出てくるような。

なんだか、「ありがとう」を言いたくなった。
[PR]
by suzume-no-oyado | 2011-03-16 14:55 | 暮らし | Comments(2)
Commented by yuuk at 2011-03-16 22:11 x
suzumeさんだったんですね〜!!
超マニアックな(笑)少ない読者数を誇る私のブログに、今日、びっくりするようなアクセス数があって、「何が起こったの?!」と思っていたのです。
リンク、ありがとうございます〜!
こちらこそ、「ありがとう!」ですよ。
私にもできることがあるってsuzumeさんが教えてくれて、嬉しく思っています。
だいじょうぶですよ。私たちは強いんだもの。ね!
遠くからでも、応援しています。
Commented by suzume-no-oyado at 2011-03-16 23:53
yuukさん、改めてあなたのイラストに引き込まれました。
やっぱりいいな~。
いい夢が見れそうです。
<< 団結は強し! 3月のお教室中止のお知らせ >>