人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca`del Passero カ・デル・パッセロ 4月のお教室のお知らせ

Ca`del Passero カ・デル・パッセロ 4月のお教室のお知らせ_f0095873_1552594.gif

カ・デル・パッセロ(すずめのお宿)は、
横浜で、少人数制のお料理教室を行っております。

ヨーロッパ生活25年。イギリス、フランス、イタリアでたくさんの美味しいものを食べ、
こだわりで集めたレシピをご紹介。

前菜、メイン、デザートの3コース。

ヨーロッパ人の気負わないのにエレガントなおもてなしを心がけています。
家庭料理が基本なので、普段でも使えるお料理です。

レッスンは基本的にデモンストレーション形式です。
約2時間のレッスン後は、試食会。
まずは、アミュゼとワインで乾杯し、お客様として、おもてなしいたします。

カ・デル・パッセロ すずめのお宿
「家に集まるスズメはお喋り」の意味を込めて、美味しいお料理はもちろん、楽しい会話も楽しめたらと思い、名付けました。
少しでもヨーロッパの香りを届けられたら嬉しいです。

小さなキッチンですので、1回の定員は4名です。
時間は、10時30分からスタート。終了は14時30分前後ですが、お時間のある方はゆっくりなさってください。

***************************************************



4月のレッスンを行うか迷いましたが、元気なところは経済を回した方がいいのかと思い、通常に戻す事に決めました。まだまだ不安定な状態で、計画停電等の影響もあるかと思いますが、問題が起こらない限り、出来る限り決行したいと思います。



4月のメニュー


前菜: スタッフド・マッシュルーム こぶし大程のジャンボマッシュルームにクリームチーズ等を詰め、ブーギニヨン・バターとパン粉でカリッと焼いたもの。


メイン:バジル風味のスズキのソテー
パリのマリアージュ・フレールで食べたランチを再現。


デザート:レモン・メレンゲ・パイ
軽ーいタルト生地とカロリー控えめなレモンカード。春の日差しが待ちきれなくなりそうなパイ。


アミュゼは、お楽しみ、という事で。って、まだ未定です。(苦笑



4月のお教室の空席状況

4月16日(土) 残席2名
4月23日(土) 残席2名



ご質問、お申し込みはこちらまで。 cadelpassero@gmail.com
by suzume-no-oyado | 2011-03-23 15:22 | お教室
<< やせ我慢隊 節電に思う事 >>