人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ca`del Passero カ・デル・パッセロ 5月のお教室のお知らせ

Ca`del Passero カ・デル・パッセロ 5月のお教室のお知らせ_f0095873_1614151.gif



今月のお教室も無事終了。

想像以上のマッシュルームに驚いたり、「これぞマッシュルーム!」の本髄の味を楽しんだり。期待通りの皆様の感想に、つい、「どや顔」をしたくなりました。

シンプルなすずきのソテー。取り合わせ次第で、こんなにも味が変わると新しい発見。

おうちでさっくさくのタルトが食べれる、と喜んで頂きました。

皆さま、お疲れさまでした。
今月も、とっても楽しかったです。



    ***************************************



さて、5月のお教室ですが、3月に予定していた「イングリッシュ・アフタヌーン・ティー」のレッスンです。



メニュー 


スコーン :フルーツ・スコーン、マスタードチーズ・スコーン、メープルシロップでローストしたナッツのスコーンの3種類

ケーキ :洋ナシのチョコレート・タルト、ストロベリー・チーズムース・ケーキ

サンドウィッチ 数種類。イギリスで食べた、ちょっと珍しい組み合わせをご紹介。


その他、時間に余裕があるようでしたら、いつものように「おまけレシピ」を。


レッスン後は、シャンパンで乾杯。3段のお皿に並べたケーキたちとトラディショナル・ティーやフレーバー・ティーを楽しみましょう。




数名の残席がございます。


5月14日(土) 残席1名
5月28日(土) 残席0名

ご質問、お申し込みは、こちらまでご連絡ください。 cadelpassero@gmail.com
by suzume-no-oyado | 2011-04-26 16:08 | お教室
<< 扉温泉 あなたは誰? >>