ミーハーな一日

今日は、トフィーの定期検診。

夏太りを払しょくすべく、頑張ったダイエットの効果テキメンで、もとの体重が復活!
でも、心臓がかなり肥大してしまっていた。先生曰く、この心臓の状態で、こんないいコンディションっていうのもすごいらしい。って事は、やっぱりいつ悪化してもおかしくないってことなので、すごく心配。

がんばれ!トフィー。

病院で待っていると、かわいい2匹のチワワを連れた、これまたかわいい飼い主さん登場。

なんだか見たことあるような、ないような、と思ってお話ししていたら、声で思い出した。
かわいい飼い主さんの正体は、白石美帆さんだった。

テレビで見るより、ずーっと小さなお顔。始終にこにこしていて、とにかく感じがいい。
思わず、「白石美帆さんですよね。」と声をかけ、ついでに握手、記念写真とリクエストしたいのをぐっとおさえる大人の女?ほら、やっぱり、プライベートですから。遠慮というものが、、、。ああ、でも、せめて、トフィーとツーショットをお願いすればよかった、と後悔。と、ミーハーな本質が見え隠れ。

次にお会いしたら、今度はちょっとお願いしてみよう❤
[PR]
by suzume-no-oyado | 2011-10-16 22:16 | 暮らし | Comments(0)
<< eccles cake エクレ... 洋ナシのシャルロット >>