5月のお教室のお知らせ パーティーメニュー第2弾

やっと暖かくなってまいりました。
昨日、さすがに「もうダウンなんて着ないぞ!」とクリーニングに出しました。
来年まで、サヨナラです。

4月のレッスンが終わったのを待ちかねて、すっかり遊び呆けてました。レッスンのある2週間は、遊びモードになるほど、未だ余裕がなく、そのしわ寄せが、月末に。あまりお出かけ好きではないのに、4日間続けて、出ずっぱり。さすがに息が切れました。つくづく、毎日働いている人は大変だな、と思う今日この頃です。

さて、5月のお教室のお知らせです。

昨年、第1回目のカクテル・パーティー・メニューをやり、好評だったのに気を良くして、第2弾です。前回は、カナッペのような、小さい物中心でしたが、今回は大皿盛りで、どど~んと出せるものです。

それから、4月のアミューズで出した、マイブームのリエットのリクエストが多かったので、それもメニューに入れました。

多少の変更はあるとは思いますが、以下のメニューを予定しております。


豚肉のリエット 天然酵母のパンを添えて
シェリービネガーのピクルス

ローストベジタブルのクスクス・サラダ

フレンチビーンズとチキンのラズベリードレッシングサラダ

自家製ケイジャンスパイスで作る、ケイジャン・チキン

リヨネーズ・ポテト 

デザートは、ムースを予定してます。今の気分ではマンゴーになりそうですが。

時間が許せば、もう少し増えるかもしれません。
でも、いつもの悪い癖で、詰め込み過ぎて、「自分の首絞めレッスン」になりかねないので、ほどほどにしておかなくてはなりませんが、、、。


レッスンの日程と全席状況です。

5月17日(木) 残席3名 満席
5月19日(土) 満席
5月23日(水) 満席
5月25日(金) 残席1名 満席


キャンセルが出ることもございますので、とりあえず満席でもご連絡ください。



それから、5月12日(土)リクエストレッスンをいたします。
メニューは、

紫玉ねぎのスイート・サラダ
牛肉のギネス煮込み
パブローバ


残席1名ございます。ご希望の方は、早めにご連絡くださいませ。

お申し込み・お問い合わせはこちら。 cadelpassero@gmail.com
[PR]
by suzume-no-oyado | 2012-04-29 15:15 | お教室 | Comments(2)
Commented by June at 2012-05-01 11:31 x
わーい、待ってました!こうやってずらっとメニューが出るとわくわく感倍増。元住吉組みんなで楽しみに伺います!
Commented by suzume-no-oyado at 2012-05-02 18:13
juneさん、この日は元住吉組はもとより、楽しそうな人ばかりです。レッスンそっちのけにならないように、がんばりまーす!
<< パブローバのリレッスン 4月のお教室 春のほのぼのメニュー >>