9月のお教室のお知らせ

どど~んと落ち込んでいる間に、8月も終わろうとしてるんですね。
皆様には、ご心配をおかけいたしました。暖かい励ましの言葉をありがとうございました。


さて、9月が目の前だというのに、お教室のお知らせもしていないありさま。
「一体どうなっているの?」の声も聞こえてきました。お待たせ、です。

日程は、9月6日(木)、8日(土)、12日(水)、14日(金)の4日間です。

メニューは、

蟹のムース ガスパチョ風ドレッシング:ヴェルサイユのマルシェにあるレストランのお気に入りメニューです。

チキンのハーブソース: フランスの有名シェフのレシピから。チャイブスとエストラゴンの香りのスープソースで頂きます。カリカリベーコンとポテトを添えて。

レモンカード・ケーキ:元町にある老舗のレモンケーキの大ファン。どうしても食べたい!で作っちゃいました。軽いのにしっかりした味のさわやかケーキです。

以上で予定をしておりますが、土壇場で変更があるかもしれませんので、その点はご了承くださいませ。

まだまだ暑いので、アミューズには、トマトのアイスクリームになりそう。モッツェレッラと一緒に食べると格別なんです~❤

では、参加ご希望の方は、早めにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

すずめ
[PR]
by suzume-no-oyado | 2012-08-25 00:05 | お教室 | Comments(0)
<< 9月のお教室 夏の最後のさわや... トフィーありがとう! >>