シカゴ・プロジェクト発進!

ゴールデン・ウィークに遊びすぎ(?)たのか、風邪をこじらせ、珍しく2日間も寝込んでしまった。今回の風邪は、しつこくて、もう1週間以上になるのに、声が戻らない。

とはいえ、小声で話す自分の喋りが心地いい。普段、おっとりと喋れない性質なので、ふわんふわんと話す音がいい。常にないものねだり。

こんな体調で、明日からシカゴ。今回は、アパートの立ち上げなので、2週間だけ。

初アメリカなので、少々緊張気味だ。
アメリカだからというわけじゃなく、初めての国、初めての空港はいつもこう。

行ってしまえば、どうってことないんだろうけど。

アパートは決まっているが、どうも着いてすぐ夫は出張でいなくなる、というほったらかし状態。
なので、お茶でも飲んで、のんびり過ごそう。

起動する頃には、すっかり風邪もよくなっているかもしれない。

では、では。

行ってきまーす!

すずめ
[PR]
by suzume-no-oyado | 2013-05-10 18:40 | 暮らし | Comments(2)
Commented by Vancouver Yoko at 2013-05-26 00:50 x
こんばんは!満月の扉の山から・・・お元気そうなコメントを読んで、夜中ながら元気全開な私です。ちょうど日本に帰国されるころでしょうか・・・またブログ拝見させていただきます!
Commented by suzume-no-oyado at 2013-06-01 12:52
きゃ~!yokoさんだ~!お久しぶりです!
5月に扉の山に行きたかったのですが、あのTV以来、満杯ですよね。
本格的に渡米するのは9月なので、それまでには行きたいです~♪
<< 空港なう。 Flitto フリット >>