「ほっ」と。キャンペーン

シカゴ生活スタート!

f0095873_12454734.jpg


昨日、やっとホテルからシカゴ・ダウンタウンのアパートに移動。
初めて住む家だけど、やっぱりホテルよりかはくつろげる。

家具付きの賃貸が少なかった為、家具なし。なので、「がっちり買いまショウ」←(知ってます?)並のスピードで選んだ割には、結構気に入っている。
f0095873_11105254.jpg

今回のテーマは、グリーン。

新婚並の生活必需品を購入。買っても買っても、あれが足りないこれが足りない。コーヒーメーカーを買っても、カップが無い。卵を茹でたのに、塩もマヨネーズもない!

ひとつひとつ足していくしかないんだけど、短期間にこなすのって体力がいる。

ええ。疲れてます。風邪が辛うじて治った状態でシカゴに飛び。かつてない時差ぼけで、体力を奪われ、風邪はぶり返し。と、まあ、未だエネルギー全開になれない。私も昔は若かった、、、。とほほ。やっぱり日頃、鍛えとかなくてはいけません。

あと1週間で帰国。それまでにやらなくてはならない事をこなさなくてはならない。

早く湖畔を散歩したい。まるで海のようなミシガン湖が、呼んでいるというのに。

明日の朝、ウォーキング行っちゃおうかな。
[PR]
by suzume-no-oyado | 2013-05-19 00:28 | 暮らし | Comments(4)
Commented by けんちゃんママ at 2013-05-22 17:04 x

素敵なお部屋ですね、やはり慣れてらっしゃる。
すずめさんの性格が良いからどこでも楽しく暮らせるんですね。
最後の一行でホッとして笑いました^^
Commented by yuuk at 2013-05-23 23:54 x
がっちり買いまショウ、もちろん知ってますよ!!(笑)
すごいなあ、短時間ですべて買いそろえるのって、大変そう!
よくやりましたね〜!
たしかに、生活ってはじめると、本当にたくさんのものをいつも使ってるんだなあって実感しますよね。
まずはあと1週間、体調に気をつけて、次回の本引っ越しの時から始める、楽しみのきっかけの開拓をしてくださいね〜。
Commented by suzume-no-oyado at 2013-06-01 12:48
けんちゃんママ、さすがに動じない〈笑)結局、すずめなんです。どこにでもいる。だから、どこでも暮らせるんですかね~。
Commented by suzume-no-oyado at 2013-06-01 12:49
yuukさん、だんだん楽しくなってきましたよー。ないない尽くしから、抜け出せそうです。
<< 6月のリレッスンのお知らせ  シカゴの青い空 >>