人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお教室 空席情報

イギリスの珍道中のお話しの前に、8月のお教室に空席ができました。

8月24日(土) 1名
8月25日(日) 1名

メニューは、

フォカッチャ・プリレーゼ:プーリア地方のフォカッチャで、ポテトピューレ入りのしっとり、ふんわりが特徴です。

牛肉のインボルティーニ: ハーブとチーズををたっぷり入れて巻き込んだ牛肉をトマトソースで煮込んだもの。
このメインの前に、このソースでパスタを作ります。

デザートは、ひんやり冷やしたスフレチーズケーキに、たっぷりとアプリコットソースをかけていただきます。

9月7日にシカゴに発ちます。帰国は、年明けの7日です。
ほんとうは、11月に帰ってきて、クリスマスメニューをしたかったのですが、娘が急きょ来る事になり、断念しました。

参加ご希望の方は、出来るだけ早くご連絡ください。


すずめ
by suzume-no-oyado | 2013-08-21 14:11 | お教室
<< 楽しかった最後のレッスン 娘の卒業式 >>