シカゴ初雪

f0095873_739746.jpg


初雪とは書きましたが、ちらちらと降ったのは何回かあるシカゴ。でも、本格的に降ったのは今回が初めて。

寝雪になる前に、出来るだけゴルフをしようと思って、毎週末、とりあえず予約。
この日も、シカゴダウンタウンは、雪すら降って無かったので、ダメもとで行ってみたけど、30分も走ったら、景色はもう真っ白。
f0095873_7394990.jpg

「こりゃ、無理だわ....。」

予想通り、ゴルフ場は、白いボールなんて打とうものなら、ぜったい見えないほどの積もりよう。まぁ、出来なかったら、ドームで打ちっぱなしをする気でいたので、それほど、がっかりはしなかったけど。

初ドーム。中はあたたかいし、コーヒーはタダだし。サービスも良くて、冬場はここに決定。

さぁ、今週はとんでもなく寒くなるらしい。ちなみに、月曜日の朝はマイナス10℃スタート。明日は、もっと寒いと言っている。

夕べ、マイナス2度で散歩したけど、そんなに寒くない気がした。

適応力、ばっちりです(笑)
[PR]
by suzume-no-oyado | 2014-11-18 07:40 | 暮らし | Comments(2)
Commented by けんちゃんママ at 2014-11-20 14:31 x
こんにちは・・・
雪を見ると、トフィーちゃんの姿を思い出します。
ミラノだったかしら?雪の中にグレーの素敵なセーターを着せてもらって。
かわいらしい姿です
思い出させて、ごめんなさいね。
Commented by suzume-no-oyado at 2014-11-21 00:47
けんちゃんママ、私もです~。かわいかったです❤かわいい思い出は思いだしても大丈夫です。ご心配ありがとう。
<< ピーカン・パイ マイナス突入! >>