春のお食事会

f0095873_13590702.jpg

春のお食事会が、いよいよ明日になりました。

お申し込みを頂いた方々は、古参の生徒さんたち。なので、今までのお教室でやったお料理は知り尽くしてます。さてさて、何を作りましょうか?

リクエストを頂いた「新玉ねぎのラビオリ セージクリームソース」を軸に、メニューを考えました。

全部のメニューは、後日アップしますね。

f0095873_13554096.jpg
こちらは、「赤パプリカのムース」 ふるふるのコンソメジュレを載せます。

トップの写真は、メインの「春のイタリアン・ローストポーク」
大好きな、「Stinco di Maiale(豚のすね肉)」と同じ下処理をし、低温調理法でじっくり火を入れました。ちょっとタケノコの季節を通り過ぎてしまいましたが、根菜のローストと出始めの白アスパラを添えて。

ちょっといい豚肉を買いに出かけてきます♪


[PR]
by suzume-no-oyado | 2015-05-22 13:58 | お教室 | Comments(0)
<< 春のお食事会、終了♪メニューまとめ タコスレッスン空席情報と手作り... >>