人気ブログランキング |

お料理教室Ca`del Passero カ・デル・パッセロ

f0095873_6492887.gif

カ・デル・パッセロ(すずめのお宿)は、
横浜・みなとみらいで、少人数制のお料理教室を行ってます。

ヨーロッパ生活25年。イギリス、フランス、イタリアでたくさんの美味しいものを食べ、
こだわりで集めたレシピをご紹介。

前菜、メイン、デザートの3コース。

ヨーロッパ人の気負わないのにエレガントなおもてなしを心がけています。
家庭料理が基本なので、普段でも使えるお料理です。

レッスンは基本的にデモンストレーション形式です。
約2時間のレッスン後は、試食会。
まずは、アミューズとワインで乾杯し、お客様として、おもてなしいたします。

カ・デル・パッセロ すずめのお宿
「家に集まるスズメはお喋り」の意味を込めて、美味しいお料理はもちろん、楽しい会話も楽しめたらと思い、名付けました。
少しでもヨーロッパの香りを届けられたら嬉しいです。

小さなキッチンですので、1回の定員は4名です。
時間は、10時30分からスタート。終了は14時30分前後ですが、お時間のある方はゆっくりなさってください。


第1回 メニュー


前菜: 紫玉ねぎのスイートサラダ
紫玉ねぎをキャラメライズして、ドライトマトを散りばめた、イタリアンフレンチ・サラダ

メイン:牛肉のギネス煮込み
アイリッシュ・ビール、ギネスで煮込んだシチュー。

デザート:Pavlova パブローバ
ニュージーランドのメレンゲケーキ。周りはパリッとして、中はマシュマロのような食感。
季節のフルーツをたっぷり載せていただきます。



今月の日程


11月 5日(金)    11月10日(水)   11月13日(土)


ただし、4名での参加をご希望の場合は、これ以外で日程のご相談をお受けします。
費用等、詳細はこちらまでメールでお問い合わせください。
cadelpassero@gmail.com

f0095873_6505598.gif

by suzume-no-oyado | 2010-10-24 00:08 | お教室
<< お教室空席情報 試作品 >>