人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAIRY eyes and nail 今年のペディキュア

少し前になるが、今年初のペディキュアをしてきた。

ネイルショップは、FAIRY eyes and nail
表参道交差点すぐ。駅近でとっても便利な知人のお店。

スタッフがともて感じがよく、上機嫌な時間を過ごした。

あまり足の恰好はいい方ではないけど、ペディキュアはそれをカバーしてくれる。

以前は、かわいくない足に塗ったところで、かえって不格好さを強調するんじゃないかと思っていたら、それが違った。

素ッピン足が、口紅を引いたように、きれいに見える。

いつもは、「しゃもじ足」だの「だんご足」だの、ぼろかすな夫も、「かわいく見える」と、珍しくほめ言葉。サンダルの季節。絶対はずせないアイテムである。 

今回は、色を選んで、グラディエーションを入れてもらい、キラキラをつけてもらった。

次は、「セレブ de ネイル」 10500円 にしよう。
120分で、アート付け放題(90分)+オフ+飲み物+美顔器付き のお得なメニューだ。
その他、メニューはこちら

で、仕上がりはこちら。

FAIRY eyes and nail 今年のペディキュア_f0095873_1230895.jpg

茶色いサンダルにもバッチシ♪

FAIRY eyes and nail 今年のペディキュア_f0095873_12304670.jpg

シルバーのサンダルにも映えます。
by suzume-no-oyado | 2012-07-18 12:03 | 暮らし
<< フォルクスワーゲン POLO DAD わんこのワイン >>