人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンのリエットと来年度のお教室のお知らせ

色々アップしたいものはありますが、まずは来年のお教室のお知らせです。

2014年 初レッスンは以下の通りです。

1月23日(木) 若干名残席あり
1月25日(土) 残席1名
1月26日(日) 募集中
1月31日(金) 募集中


メニュー予定

カルフォルニアのナババレーにワインツアーに行った事もあり、カルフォルニアのシャルドネにがっつり合うメニューにいたしました♪

サーモンのリエットと来年度のお教室のお知らせ_f0095873_5245064.jpg

スターター: サーモンのリエット ヘーゼルナッツ・ドレッシング

カルフォルニアのソノマのワイナリーで出会ったサーモンのリエット。サーモンはハーブやワインを入れたストックでポーチをしているので、それだけでも十分美味しくなってます。ちょっとひと手間かけたサーモンリエットに仕上げました。


メイン: 海の幸のソテー レモンガーリックソース

シンプルですが、簡単なおもてなし料理の定番。お約束の味ですが、外しません(笑)


デザート:タルトタタン


と、一応こちらで行く予定ですが、多少の変更があるかもしれません。


ご質問、参加ご希望の方はこちらまでご連絡ください。
cadelpassero@gmail.com

by suzume-no-oyado | 2013-12-28 05:25 | お教室
<< A Happy New Yea... Merry Christmas ! >>