人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year !!

A Happy New Year !!_f0095873_9151021.jpg


明けまして おめでとうございます🎵

というわけで、 シカゴの元旦は吹雪です。
完全に横殴りです。

シカゴで、初めてのお正月を過ごしています。
年越しは花火はあったものの、TV番組にしても、想像したよりずっと地味でした。

日本やヨーロッパとの時差が大きく、一緒にお正月気分を味わうまでお預けの長かったこと!時差ですか?冬は15時間もあります。なので、みんなが「おめでとう」と盛り上がっている時は、まだ大晦日の朝だったわけです。間が抜けちゃいますね😞

昨年は、シカゴに引っ越しと言う大きな変化があり、楽しかったレッスンを中断いたしました。シカゴでの新しい生活は、楽しくもあり苦しくもあり。好きな事を見つけるのが得意な私ですが、今回は意外と苦戦してます。

間も無く、2ヶ月間の帰国。そのあと、シカゴに戻ってきたら、ちょっと行動を起こそうかと企んでいます。やっぱり、自分を楽しくしてくれるのは自分ですからね〜🎵

2014年。
あんこのたくさん詰まったたい焼きの様な一年になりますように😄

(って、今食べたい物しか思い浮かびませんでした。あしからず…)
by suzume-no-oyado | 2014-01-02 02:55 | 暮らし
<< shrimp & grits サーモンのリエットと来年度のお... >>